お知らせ

NEWS

骨盤矯正・産後矯正のすすめ

pixta_2248761_l%e5%8a%a0%e5%b7%a5%ef%bc%89

骨盤矯正という言葉を耳にしたことはありませんか?

「骨盤ダイエット」というタイトルの本が書店にたくさん並んでいると思います。これは、骨盤を正しい位置に戻すストレッチを行うダイエット法ですが、ストレッチ以外に治療院が行う骨盤矯正も同じ効果があります。
日常席活の癖や姿勢の歪みなどで骨盤が歪んでしまうと、内臓が下がり消化不良を起こして基礎代謝が下がります。
骨盤ダイエットが有効なのは、下半身太りやポッコリお腹の原因である骨盤の歪みによって起こる消化不良を改善できるからです。

骨盤の歪み

また出産後の方で、ダイエットや腰痛・ぎっくり腰でお悩みの方には産後矯正をオススメしています。

産後は、骨盤が緩み開いている状態です。産後の骨盤を締める為にも骨盤ベルト着用だけでなく、産後矯正をすると効果的です。また、腰痛・ぎっくり腰の施術も積極的に取り入れられ、産後から起こる腰痛・ぎっくり腰の根本的に改善できます。
つまり、腰痛・ぎっくり腰、産後矯正、ダイエットなどの産後から起こる様々な症状に産後矯正が有効なのです。

産後から、痩せにくくなった方・腰痛で悩まされている方・その他体の不調を感じていらっしゃる方は、産後矯正お勧めします。

産後以外の方も骨盤が歪むと身体に不調を及ぼしますが、骨盤のケアをしっかり行えば、悩みの少ない健康的な身体を手に入れることができます。

当院の骨盤矯正・産後矯正は、骨をポキポキしない安全・安心のオリジナル矯正となっておりますので、安心して受けていただくことができます。

この機会に受けてみてはいかがでしょうか?


からだに優しい産後矯正
心整体院・整骨院・鍼灸院
〒816-0933 福岡県大野城市瑞穂町4丁目5-2-1F
092-586-9378

~TOPページへ~

web限定クーポン