お知らせ

NEWS

大野城市・春日市|骨盤ケアで産後の身体を整える

 

産後骨盤矯正・個室・大野城

(大野城市・春日市で産後矯正をお考えの方へ)

出産後は、骨盤ケアが重要だと言われます。

なぜ、骨盤ケアが重要かというと、妊娠中、重いお腹を支えている骨盤には大きな負担がかかります。そして出産で赤ちゃんを産んだ後の骨盤が開いたままの状態で、産後に赤ちゃんを抱っこしたり育児で無理な体勢を続けたりして、骨盤の歪みが出たりします。骨盤は身体の要にあたり、正常な状態でなくなると体の痛みや不調を引き起こしています。

心整体院・整骨院・鍼灸院では、出産後のお母さんに骨盤ケアの重要性をお伝えして、産後に開いた骨盤を元の状態に戻すお手伝いをしています。

産後のお体についての知識を持ったスタッフが揃っておりますので、「何故痛むのか?何故歪むのか?」の疑問をなくしていくところから丁寧に説明させて頂きます。
そして、当院で行っている産後矯正は、産後の女性特有であるデリケートなお体のことを考え、専門に開発された矯正ですので安心して受けて頂けます。
完全個室をご利用希望の方は、待ち時間を減らすためにご予約をお勧めしています。個室には、お子様向けのマットやDVDが鑑賞できるようになっております。


(最寄駅のご案内)
西鉄:白木原駅・春日原駅
JR:春日駅・大野城駅
(徒歩)
春日高校、春日駅より徒歩5分
大野城駅より徒歩4分
大野城まどかぴあより徒歩3分

~TOPページへ~

web限定クーポン